2014年09月09日

初“占い連載記事”~デスヨ♪♪ ^^

初“占い連載記事”~デスヨ♪♪ ^^ こんばんはッ☆☆☆@@@ピース


夜分晩く更新パソコンで すみません~~~~。汗)”汗)”バイバイ



ハートピカピカピカピカ♪♪♪ ハートハートハート



リリアンヌ花ですよーーーーん☆☆☆@@@♪♪♪




みんなチョキきているぅぅぅーーーーってか




あんた(りりのこと・・)ブログパソコンも書いていないくせに鉛筆



きている??? リリアンヌ花しているの???!!! ^0^






っと思われたお方様も らっしゃったのかもォ~@@ きゅん☆☆☆ ^0^





(*ブログ更新しないで ごめんね~)




りりは~ この通りィ~ピース



 超~~~元気ですよーーー”ハートOK




(うへうへ♪♪♪@@@☆☆☆)





りりと~ご縁のあるお方様、ハートピカピカピカピカサクラ




☆☆☆@@@♪♪♪ ^0^ ^0^ ^0^




りり、個人的にも~~~ハートいことありまして~~~




でもって、お仕事も良いことありましたよ~~~ん☆☆☆




毎週木曜日発売の お仕事お探し情報の



“ジェイウォームさん”本に、




占いコーナー」を

設けることが出来ましたぁ
~~キラキラ 




感謝☆☆☆^0^


本当~に、感謝ハート☆ 感謝キラキラ の一言につきります♪♪♪



ご縁がありましたら、


あなたもご覧になってみてみて下さいね☆ ^0^




(祝い)☆ (祝い)☆ (祝い)☆




皆様にも 素適な出来事がありますよう~に@リボン





では~~こちらへんで


おいとま致しますね。





では~~また☆


失礼します♪




 リボン希望と感謝を込めて☆リリアンヌより☆リボン


同じカテゴリー(ご挨拶)の記事
人生の誕生日。
人生の誕生日。(2013-02-08 00:22)


Posted by 博美 at 23:17│Comments(2)ご挨拶
∴ この記事へのコメント
ハイサーイ^o^
久しぶりでーす
リリアーヌさんは生きてましたか?

僕は生きてましたよ

リリアーヌさんは最近何をしてたんですか?

僕は最近ちょこちょこ仕事をがんばっています

りりあんぬさんもがんばってね

ではではまた今度ねりりあんぬさんがんばってね
Posted by リリアンヌのファン at 2014年09月11日 00:12
おはようございます!
復活おめでとうございます!

お元気そうで良かった!

よ~んな~あ~(ゆっくり)
顔晴(がんば)って行きましょうね!
Posted by pckinpckin at 2014年09月17日 09:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。