2015年08月29日

今週1週間、実は今日までの運勢~☆

今週1週間、実は今日までの運勢~☆ 懐かしいなッ☆


さかなーーークマノミハートのお家ちゃんに



おうちんでいたころの お写真です☆♪☆♪☆♪ ^0^ハートキョロキョロハート






よしびっくり!!☆ 今度は これ以上の、


大きいハートハートさんのクッションを購入するわ@@@

 (*りっりーーの夢~~~^^)

ここ最近ハートさんだらけ・・の(失礼☆) ←りりだけ?ワラッ


盛り上がっているお話で ごめんなさいネ☆ 





@趣味は手芸





@言葉は魔法使いのように適える

( ↑ ↑ *クリックしてネ。^0^)







りりにとりましてはぁ 最高~~~に盛り上がる、ルンルンする



出来事、生活の一部なんですぅぅぅーーよッ♪♪♪@@@☆☆☆ ^0^ ^0^ ^0^






ということでェ~





まったり気分、ゆるゆる気分のMYはッ





こんな感じでOK(どんな感じで?)ワラッ




時間
時間とけい(3時)なのですが、






先日までの、(実は8/23(日)~8/29(土)デス)




(*今日まで~ごめん~~~・・・)





一週間の運勢、メッセージをお届けしますネ☆流れ星






あと数時間の運勢、メッセージなのですが




でも、残りのお時間、この記事(さんを)を




ワタクシ仲村渠博美こと、リリアンヌと ご縁がありまして




なにかしら垣間見ることが出来、




また お楽しみ頂けましたら




とても嬉しく思います。聞かザル





またワタクシながら ご参考にでもなればと思い




書き込みをした次第で ございます。




お日にちは 過ぎましても、過去の反省、




あなたサマに 心の響き、魂からのメッシージだと受け止めて




頂けますと 幸喜に存じます。







リリアンヌ独自のワールドで、お楽しみ下さいネ♪









   ☆@8/23(日)~8/29(土)@☆



イチゴ☆一言メッセージ☆



 怒るべからず






ひよこ☆タイトル☆




 笑えば福来る!なのに 



 今週のあなたは 笑顔が足りないかも。



 いつも笑顔でいると 福の神様が舞い降りるかもよ~





りんご☆メッセージ☆



 いやなことがあったって大丈夫☆☆☆


 
 心では(あなたは) 怒っていても、



 いやな人にはつべこべ言わず、



 さっ!と身を引けばいいだけの事。



 グジグジ言うと清らかだったあなたの心が、



 おブスちゃんで あなただって



 その つべこべ言うお方サマと同じように



 悪しきからずのお顔になってしまっては



 もったいないので、ここはひとまず、



 この身、この場所から 



 さっと身を引いた方が お得!!


 




以上です。




今日も リリアンヌのブログにいらして頂きまして



感謝サクラ申し上げまぁす☆ ^0^







霊視セッションについてのお申し込みはこちらまで





 リボンリリアンヌのブログにいらして頂きましてテンキュー♪リボン


同じカテゴリー(言霊セッション)の記事
人との出会いは宝。
人との出会いは宝。(2015-08-01 16:09)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。