2015年09月09日

やるべき事が見えてくる。

やるべき事が見えてくる。  こんにちは~☆

花ハート花ピカピカですネッ☆☆☆@@@♪♪♪ ^0^ ^0^ ^0^



ーーーーー毎日ブログ更新するのって 大変だわ@@@♪♪♪




(いつも)ごめんネ~^0^



書きたいこと いっぱいいっぱいあるのですが・・・



先週の ラジオのゲストさんもまた書き込みしていないわん@@ (汗”びっくり!ガ-ン




・・いつものことながら また後程 書き込みしますネ~^^






からの~今日まではりり オフの日で、



これからりり一人、やんばるまで(北部)遊びに



行ってこよう~かなぁ~~~っと 思っております☆☆☆





ハイ!これから大ハートきな人の所まで



行って来ますわよ~~~~~ん☆☆☆@@@!!!








あ! 以前ワタシ、首里城に勤めていたこともあるのですが



その時の上司、今は美ら海水族館に働いているそう~ですが



その myの年下の上司サマに



会いに行こうかなぁ~------






ーーーーーーんて~ 思ったりしましてぇ~~







りっりーーーーー 気まぐれだから、うん☆




今日はッ、myハウスのおおうちちゃんにいるよりも





どっかに 行った方~が コレ!いのかなッ☆




っと 思うのです。









myとゆっくり出来る人、



myが緊張しない人、



myの事を応援するお方に








今すぐにでも お会いしたいです。聞かザル







インスピレーションって、大切ですよネ☆キラキラ  ^^










今日1日も とても ハート素適ハートな1日となりますよう~に☆くすだま





あなたにとりましても、ルンルンした




素適サクラな1日となりますよう~に




りりからも応援していますッ☆ ネッ ^0^ ^0^ ^0^ @@@♪♪♪







昨日は親子のお方さまが セッションに いらして下さいまして




誠に感謝申し上げます☆







その前の日の Kさん、ありがとうございます。






同じ、「民子」、1日置いて、




民枝」さんッなんて、何だか、同じ、




赤かりゆしウェアさんのお名前がついていらっしゃるので




何だか 個人的に、しくなりました。ハート







本当に出会ってくださいまして感謝申し上げます。






 リボンリリアンヌのブログにいらして下さいまして、かふーしうんぬきやびら☆リボン



同じカテゴリー(言霊セッション)の記事
人との出会いは宝。
人との出会いは宝。(2015-08-01 16:09)


∴ この記事へのコメント
こないだは予定してた時間より長居してしまい、失礼しました~(/--)/


久しぶりのブログ更新ですねっ♪

可愛いlovelyなブログで
シャキッとするよーな内容の日もあり、
かなり心洗われて前向きになれる
ステキなブログで大好きですよっ\(^o^)/

これからもずっと親子で応援しますっ(⌒0⌒)/

出逢えた事に感謝っっo(*⌒―⌒*)o
Posted by 民枝 at 2015年09月10日 21:50
=☆民枝さんへ☆=



あーーーー民枝さんだぁぁ~~~~^0^ ^0^ ^0^

ラブリー?シャキッとするよう~な日?ワラッ☆

   ↑   ↑   ↑

(褒め言葉ァーー???)素直に 嬉しいィィィ~~デス♪♪♪

りりの、モットーかも@ ^^


私、民枝さん 大好き☆☆☆@@@♪♪♪ ^^


「何だか 気が合いそう~ですネッ」^0^ ^0^ ^0^


ハイ!



民枝さんッ☆ “はじけている♪♪”のでッ



大好きッ☆ です♪♪♪



こちらこそ、出会えて 感謝ぁぁぁ@@@~~~~!!!



また会おうネ~~~~^0^


メール、ありがとうございます♪ ^0^ ^0^ ^0^
Posted by 博美博美 at 2015年09月11日 00:18
今日はありがとうございます
Posted by なお at 2016年02月01日 15:10
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。