2015年05月20日

母の日は豊見城中央公民館で 書き下ろし出店しました☆

 アップ本が遅くなってすみません。。汗)汗”



5/10(日)、豊見城中央公民館で 



ウチナー芝居が上演されました。OK




リリアンヌは 入り口付近にて


書き下ろしをしましたよ~☆



(午後9時までデス^0^)ハート



キラキラ 
母の日は豊見城中央公民館で 書き下ろし出店しました☆


その日午前中、優子さんから電話がありまして・・・しゅん。。








そのせつは・・








・・・みませーーーんタラ~タラ~☆☆☆泣)”泣)”泣)”







-0- -0- -0-






(昨夜、*5/9のことデス)





遅い時間から



 「気分が悪いので、


 お祓い☆して貰ってもいいですか~?!」






っとのお電話があり、




急遽親子連れの方がMYハウスに お見えになって・・・・・・









 「自分では が出来ないので・・心配で、、


  何とかして欲しいです・・・泣)泣)”」がーんタラ~





っとお電話がありまして。




りりもその時、新都心で 買い物をしていたときの出来事だったんですけれど・・。









からの~



なんやかんやして・・・





りり、嬉しいやら、個人的に、悲しいやらで・・






いろいろありまして、、、実は落ち込んでいたのです・・。





プライベートでね。。。しゅん☆☆☆見ザル





優子さん、早い時間にいらして下さいまして





ゴメンなさいね。りり、午後12時半に





到着しました☆



(PM1時開演なのに~)←*なんてこった!(汗”ガ-ン





りり、自分自身に カツ!を入れないとなーしゅん。。。





ホント、ごめんなさい。。。うわーんうわーんうわーん






(他にも、午前中、お客様がお見えになられていらっしゃいましたら


 すみません~~~~~~


 *ブログにも告知していないのに  わざわざいらしていらっしゃいましたら


 すみません~~~~)汗”











書き下ろしも 無事に終わりました。





りりのお友達、友人も含めて、




10人のお方様がいらして下さいました。





ありがとうございます。







感謝☆ 感謝ハート一言につきります。おすまし





ワタシとご縁を重ねて下さって ありがとうございます。ハート




出会って下さいまして、ありがとうございます。ハート






心からリボン感謝リボン申し上げます。サクラ







あと












わざわざ、糸満市からお見えになりまして




ありがとうございます。






元気におなりになられて 良かったです。




&、(やっぱり)占い、霊視もしたのですが。。







大丈夫ですからね。





頑張って下さいね。







   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆ 







リリアンヌのブログにいらして下さいまして感謝致します。


リボンありがとー^0^リボン





☆ただ今書き下ろし付霊視セッション、


20分 ¥3,000縁

(1時間 ¥3,000縁OKの場合あり☆)



☆レイキヒリング



3,000縁行なっております。



花080-1794-1368花
まで



お電話をお待ちしております。


同じカテゴリー(書き下ろしのイベント情報)の記事

∴ この記事へのコメント
先日はありがとうございました♪
(´ε` )友達も喜んでました〜*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
Posted by mother at 2015年07月02日 15:54
Hello
Posted by あつこ at 2015年07月02日 16:37
また、遊ぼねー
Posted by きよこ at 2015年07月06日 23:17
=☆あつこさんへ☆=


メールありがとうございます☆

私も嬉しいし、心から感謝していますよ~^^♪♪♪

あーーーりがとう~~~~^0^ ^0^ ^0^

また お茶しに来ますぅぅ~~~。・。・。・。
Posted by 博美博美 at 2015年07月17日 14:03
=☆きよこさんへ☆=


ハイ!また遊ぼう~ネ~~~^0^



ちゅ☆! ^0^ ^0^ ^0^
Posted by 博美博美 at 2015年07月17日 14:05
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。